Tsuru channel/鶴チャンネルの日記

Tsuru channel / 鶴チャンネルの日記

映画・音楽・旅行・ディズニーについて語る

3月になって

皆さん、こんにちは

3月に突入しました。

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

ところによっては雪が降っているところもあるようで…

体調には気をつけなきゃなと思っています。

 

春になると花粉症の季節でもありますね。

私も花粉症なので、少しづつですが症状が出てきています。

鼻水にくしゃみ、辛いですよね

 

暖かくなるのはありがたいですが、花粉症の人にとっては辛い季節でもありますね〜

 

だから自分は秋の少し残暑が残った暖かい秋が一番好きな季節です。

 

来月は4月と新生活を始める方もいらっしゃると思うので

心機一転新しいことにチャレンジしてみるというのもいいことなのではないのでしょうか

 

体調には気をつけてこれからも頑張っていきたいところです。

 

そんな春のつぶやきでした。

皆さんも体調には気をつけて下さいね=

それではまたお会いしましょう。