Tsuru channel/鶴チャンネルの日記

Tsuru channel / 鶴チャンネルの日記

映画・音楽・旅行・ディズニーについて語る

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介part4

皆さん、こんにちは こんばんは 前回の続きになります。 前回は大学まで話したので、就職について話していきましょう。 大学では生物系を勉強し、卒業研究では植物ホルモンについて学んできましたので、就職は何か大学で学んだことを活かせる仕事につきたい…

自己紹介 part3

皆さん、こんにちは こんばんは つるちゃんです。 今回は前回高校までのお話をしたので、その後を話していきたいと思います。 高校生活は勉強と卓球の両立生活でした。 授業が終わり、部活をやり、家に帰るそんな毎日でした。 男女共学校なのに関わらず、女…

自己紹介の続き part2

こんにちは こんばんは 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて今回も前回に引き続き自己紹介していきたいと思います。 前回は生物が好きになった話までしましたね。 生物が好きだった私は他にも好きなことがありました。 それは音楽です。 小学校三年生まで…

初めてのブログ (自己紹介)

皆さん、はじめまして。 鶴ちゃんと言います。 今日は、初めてのブログを書いてみたいと思います。 最初は自己紹介からいきましょうかね。 自己紹介も兼ねて私の生まれから子供時代を振り返ってみて、つらつらと書いてみたいと思います。 私は次男坊として生…