Tsuru channel/鶴チャンネルの日記

Tsuru channel / 鶴チャンネルの日記

映画・音楽・旅行・ディズニーについて語る

栃木でディズニー好き仲間募集

皆さん、こんにちは

いかがお過ごしですか?

暑い日々と相変わらずのコロナが猛威をふるっていますが、お元気でしょうか。

さて、今回はディズニー仲間募集についてです。

 

東京や千葉住みではなく、その他の関東地区に住んでいる方にとっての悩み。

地方組ならではの悩み、それはディズニー仲間が少ないという事です。

東京や千葉なら手軽にディズニーに行けて且つ、ディズニー友達も多いことでしょう。

しかし、地方になると一緒にディズニーに行く人がいないー、とか一緒にディズニートークで盛り上がれる人がいないー なんて事があると思います。

 

東京の方などでは頻繁に、ディズニー好きの恋活イベントなどがあったりしますが、地方の方ではそういうイベントがありません。

そこで、地方組は地方組でそのようなイベントがあったらいいんじゃないかと思いまして、

栃木でディズニー好き社会人サークルを作ってみようと思いました。

 

活動内容といたしまして、ディズニー好きが集まるディズニートーク会をやったり、

地方で集まって、みんなでディズニーパークに行ったりとそんな活動ができたらなと思います。

いくつになってもそういった青春のような活動ができる仲間がいるのはいいことではないでしょうか?

ということで、栃木県でディズニー好きの方を募集致しておりますので、ぜひご参加下さい

 

男女問わず募集中です。

それと、主は栃木県在住の方対象ですが、他の県の方もウェルカムですので、まずはぜひお声がけください。

 

また、公式ラインを貼っておきますので、お気軽にご相談してもらってから、参加するなり、脱退するなりしてもらって構いません。

なので、まずは気軽にご相談下さい。

皆様のご参加お待ちしております。

 

将来的には、栃木でディズニー恋活とかができたらいいなとも思っています。

それでは、皆さんまたお会いしましょう!

多分ね!?

アディオス!!

 

公式LINE↓

https://lin.ee/Ul7XwOq

 

ディズニーランド